2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり……

びッくりドンキーでバイトしてますッッ(。・_・。)ノ 昨日は,7時30分から10時までで やばいぐらい忙しかッた。。 今日もバイトです。 でも3時からだから たぶん楽かなぁぁ??S♪プリねぇぇ。。 忘れてなかッたらねぇッッ(●*'◇'*●)ノラルク♪受かッたんだぁぁ!!!! 良…

今日は……

髪をバイト用に染めましたぁぁ(。・_・。)ノ 黒くなッた。。 真ッ黒じゃないヶド,黒いですッッ(●゜c_゜●) バイトするからしょうがないッッ!!!! ドコでバイトするか明日決めたいと思いますッッ(●*'◇'*●)ノ明日は学校だぁぁ。 雨だからバスかなぁッッ??

ひとりで……

今日は,ずッとひとりでしたぁぁ 笑〃せッかくの休みだッたのに,なんも予定がなくて午前中は戦国自衛隊を見て泣きましたぁ��(ノ△Ω) そのあと,遅めの昼ごはんをモスに行ッて食べましたぁ……ひとりで。。 そのあと,駅ビルにひとりで買い物行ッていましたぁ。。。…

楽しかッた……

今日も暑かッた。。でも,路上行ッてきましたぁぁ(*⌒▽⌒*) 合同路上で凄く楽しかッたぁッッミ(ノ≧Å≦)ノ だけど,最後まで聴けなかッたぁよぉぉ��(ノ△Ω) 残念。。。ゥチのすきな路上の方々が夏休み八王子ではやらないッて発表されました。 聞いた時,『2ヶ月間,…

ねむい……

今日,ラジオ出演してきましたぁぁ(*⌒▽⌒*) そんで,いろいろ話聞いたりしたりして楽しかッたんですヶド……帰りに事件が起きたんです。。 エレベーターで,1階に降りて出ようとした時にエレベーターの扉に挟まりましたぁぁ(。・_・。)ノ うん。普通に痛かッたよ?…

ごめんね……

友だちが話を聞いてホシイ時に,自分の都合で話を聞いてあげられなかッた。。 ホントごめんね。。きッと凄く悩んで話聞いてほしかッたハズなのに……。でも,スッキリしたなら……(●*^^*●) さぁ,今日は部活で発表会だぁぁミ(ノ≧Å≦)ノ 頑張ろうッッ!!!!

只今……

只今英語の授業中ですッッ(。・_・。)ノなんか,最近髪の毛の色を何色にするか考えてますッッ(●*'◇'*●)/ 何色がィィですかねぇぇ??ゥチ最近チャットにハマッてますッッ(*⌒▽⌒*) ……書くコトが思いつかないんですよぉぉ��(ノ△Ω)

魔の英語キャンプ……

只今英語キャンプ中です(●*'◇'*●)/ なんか教室のクーラー効きすぎで,頭がガンガンします。 凄く痛いッッ��(ノ△Ω) 助けて下さい。。 凄い辛い。。。1泊2日のお泊まりだけど…楽しくない。 初めてだよ……(Ω∩Ω) あー。頭痛い。。

思い出……

最近,ひとりで部屋にいるコトが多い。 ひとりでいると,ボーッとしてカコのコト思い出す。。 それは,今まで付き合ッてきた中で凄く大すきになッた人のコト。。。 駅から通る帰り道。あの人との思い出のあの場所,なんかいつも目を向けちゃう。 あなたと別れたあとの,雪…

只今……

只今八王子から淵野辺に帰る電車の中。。 月曜日は,学校の英語キャンプとかゆう変な行事??がある(●*´〇`*)≡З1日中英語とか無理あるよ。よッぽどの英語マンかなんかじゃなきゃだめだよ……。うん(-"-;) まぁ,科学英語でなんとか乗り越えたいと思いますッッ!!…

もうすぐで……

もうすぐで終わッちゃう七夕。。 織り姫と彦星は出逢えたのかなぁぁ?? たッた1年に1度しか大すきな人に逢えない大切な日。絶対出逢ッてホシイ……ゥチとあなたもある意味1度しか逢えないから。。 あなたと逢える日は凄く楽しみなんだよ(●^^●)そんな,ロマン…

……

今ふと頭に浮かんだコト。 ゥチが中2の時に体験したコト…それは,友達とカラオケに行く途中にゥチがふと目を道路に向けるとそこにはネコが死んでいた。。思わず自転車を止め降りた。そしてネコが死んでいると友達に叫んだ。 いつもなら,『うわー。可哀想』と…

恋バナナ……

只今英語の授業中。。タイトル気になる??気になる??? 笑〃 なんねぇよッッ!!!!!なんて,冷たい心はだめよ?? ただタイトルが思いつかなかッただけなんだけどねぇッッ(●*ΘωΘ*●)

やばい……

うわぁぁあぁあぁぁああ��(ノ△Ω) 遅刻する(゜Д゜;≡;゜Д゜) バス来ないよぉぉ?!?! どうするよ??あッッ!!!!やッと来たぁぁ(●*´〇`*)≡З でも,遅刻するかなぁぁ(Ω∩Ω) 単位やばいよぉッッ 汗;;

やばい……

うわぁぁあぁあぁぁああ��(ノ△Ω) 遅刻する(゜Д゜;≡;゜Д゜) バス来ないよぉぉ?!?! どうするよ??

サボ……

只今マックでサボリ中……可愛いでしょッッ(●*'◇'*●)/

久しぶりの……

只今世界史です。 さッきから,世界史の先生の言葉が「いべりこぶた」ッて聞こえる(-"-;) や,やばい(゜Д゜;≡;゜Д゜)

感動……

昨日のブログを読んで感動したッてふたりにゆわれました。。 気持ちを素直に書いただけなのになぁ……

♪*.゜。……

うん。ねむい。。 笑〃 やッぱィィよねぇッッ!!!! 誰かにありがとうッてゆわれるのッて…なんか必要とされてるんだなッて思うもん。。 ありがとうッてゆわれると,あの人達にゆわれた言葉を忘れられる……。 あ,今日ね親に連絡入れないで初めて夜遅くぬ帰ッてき…

……

ゥチの言葉や行動が, 君の傷ついた心を癒せるかわからない。 君に同情の目を向けて,言葉を発するコトなんかしない…ゥチは神様でもスーパーマンでもなんでもないから…ただそばにいるコトぐらいしかできないから。。 だから,授業も学校も出たくないなら付き合…

なんか嬉しいよ……

今ねッ,今ねッッ!! 「あなたの日記読むのすき」ッてゆわれたぁぁぁミ(ノ≧Å≦)ノ なんか,凄い嬉しいよぉッッ(●*^μ^*●) じゃぁ,毎日更新しようかしらぁッッ 笑〃 単純なんで,ゥチ。。 いやぁね,しようと思えばパソコンでできるんですよぉぉ(●*'◇'*●)/ ただ,開…

アレ??携帯使える……

うん。なんかねぇ,携帯使えちゃッてるねぇぇ 笑〃 なんでだろぉッッ?? でも,近いうちに止まると思うので,連絡ある方は家電かココのコメでお願いしますッッ(●*'◇'*●)/ 家の番号知らない方は,ゥチに逢ッた時にでも♪*.゜。 んで,ブログの更新はよッぽどのコトが…

凹むよぉ……

世界に1個しかない 十字架のMisaッて彫ッてあるネックレスが旅に出ちゃッたよぉ��(ノ△Ω) 凄く凄くショック。。 はぁ(●*´〇`*)≡З ドコ行ッちゃッたんだろう……↓↓↓

……

まだまだ,乗れるッッ 笑〃 1プレイ200円て, だめだよ。。ゥチ7円しか持ッてないもん��(ノ△Ω) パンダ乗りたかッた…… いやッ,まじめに。。 話100メートル飛んじゃうヶド 笑〃 あ,自慢ね。。ゥチ中学の時陸上部の短距離選手で, 大会で,100メートル2…