ひとりで……

今日は,ずッとひとりでしたぁぁ 笑〃

せッかくの休みだッたのに,なんも予定がなくて午前中は戦国自衛隊を見て泣きましたぁ��(ノ△Ω)
そのあと,遅めの昼ごはんをモスに行ッて食べましたぁ……ひとりで。。
そのあと,駅ビルにひとりで買い物行ッていましたぁ。。。
うん。淋しかッたよぉッッ?? 笑〃
でも,ひとりでプラプラすんのキライじゃないからィィんだけどねぇッッ(*⌒▽⌒*)
そんで夜は,近所のポプラでバイト終わッたばッかのあおちゃんを呼び出して1時間ぐらいしゃべッてましたぁぁ(●*'◇'*●)ノ
そこでなんとぉッッ!!!!明日が休みであるコトに気づいたぁッッΣ(●◎ω★●)
学校行く気満々だッたよぉぉ 汗;;
危ない危ない(●*´〇`*)≡З

ゥチのすきな路上の方々が八王子離れるッてゆッたじゃないですかぁ。
別に聴きに行ッてもィィそうですッッミ(ノ≧Å≦)ノ
なんか,凄い嬉しい……ヶド。。お金ないし,バイトをそろそろするので今のように毎週は行けないかなぁぁなんて思いましたぁ(。・_・。)ノ
しょうがないんだけどねぇッッヽ(*´_`*)ノ

明日もひまだぁ;;;;
髪でも染めるかぁッッ(●゜c_゜●)