2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近‥

なんか最近熱をよく出すんですヶド‥。 なんかイヤなんですヶド‥。 どぉにかしていただけませんかねぇ(; ̄ω ̄) 薬とか違うもんいッぺんに飲んだらどぉ考えてもだめでしょッッ!!今日前期の成績表もらッたぁぁ(。・_・。)ノ 単位はどぉにか全部とれてましたぁ(●…

ケェタイ復活ッッ‥

いやいやぁぁ。 ケェタイが止まッて 1週間経ちましたよぉッッ!! チョット奥さんッッ!! 現役女子高生がケェタイ止まるッてまじめにあれですよ。 あのぉ,サンタさんになりそこなッたパパですよ。 なんか凄い悲しいですよね‥。 夜中プレゼントを枕元におこうと…

パッツン‥

前髪がパッツンになッちゃッたみさです‥。 今日,美容院で前髪カットをしたらなんとパッツンにされたぁ��(ノ△Ω) 「この髪型に合う前髪でお願いします」ッてゆッて切り始めた。。 途中,『あれ??チョット,切り過ぎじゃぁないですか??あのぉぉ(^∀^;)』ッて思ッて…

恥ずかしい‥

今日英語の授業の時にロッカーにメガネを忘れて取りに行ッたんです。 ロッカーにメガネがなくて教室に戻ッたらなんか違うんですよねぇぇ(; ̄ω ̄) 生徒が違くて,あれぇぇ???と思ッてたら先生も違うッッ!?!? そこでゥチは気がつきた‥ココ,クラス違うじゃぁんッ…

テスト‥

うん。 テストくんが帰ッて来たよぉぉ(●>艸 なんかテンション高いですッッ!! 笑〃別に,点数が良かッたワケではないんだけどねぇぇ‥。 ただ英語のテストで最後の問題に 『あなたのヒーローは??』ッてゆうのがあッてそれにゥチはスーパーマンと書きました(。・…

寒いッッ‥

なんか今日寒いッッ!! やッと夏終わッたのかなぁ?? まだだッたりして?? てヵ,世界史サボろぉかなッて考えてたらなんか授業出てるし 笑〃

『あなたは声を殺して毎晩泣いていますか』 それがいつも笑ッていれる方法。

さッきのバトン‥

ひとみからいただきましたぁぁ(*⌒▽⌒*)

初バトン‥

Q1.モテたと思う時期は いつ? 中3?? よくわかんない(; ̄ω ̄)Q2.似てると言われたこ とのある芸能人は? なんだろぉ‥あッ!! はとこに田中美保に似てるとゆわれた。。 全国の田中美保さんファンに殺されちゃいますよ‥。Q3.恋人を選ぶポイントは?特にない…

ガタンゴトンガタンゴトン‥

久しぶりの八王子ッッ!! 今日はかなねいろの路上に行きますッッ(●>艸 国分寺だそぉです‥こちらも初です(^∀^;) てヵ,ゥチは渋谷とか原宿とかお台場とかましては六本木なんな行ッたコトありません;;; 東京は町田と八王子だけしか行ッたコトないです(。・_・。)…

ガタンゴトン‥

はいッ!! 只今電車の中ッッ!!! 笑〃 これからみさきの地元でもありsakusakuでも唄われた 海老名へ行きますッッ(。・_・。)ノ 昨日はせッかくの休みだッたのにひきこもりしてましたぁ 笑〃 だから今日はママさんに誘われたのでせッかくの休みなんだからひきこ…

路上‥

さてさてぇッッ!! チョット聞いてぇぇミ(ノ≧Å≦)ノ ゥチ明日から4連休ッッ!!! フツーに嬉しいですッッヽ(≧▽≦)ノ本題に入りたいと思います 笑〃 うん‥ねぇッッ。 路上ですよぉ!!路上だよぉ!!(だからなんだよ‥) 来週の土曜日のかなねいろの行こうかなぁなんて…

あちぃあちぃ‥

いやぁ(; ̄ω ̄) 今日まいことザッツみさきに『車の免許とる時絶対,教習所のクソじじぃマジうぜぇとかゆいながら教習所途中で行かなそう』とかゆわれた‥チョイ待てッッ!! 笑〃 ゥチッてそんな悪いキャラ?!?! 遅い反抗期の方たちにゆわれたくねぇぇッッ!!! 笑…

久しぶり‥

みなさん。 久しぶりですッッ!! いやいや,なんかりゅうに『更新しなさすぎてつまんない』とゆわれました(^∀^;) ごめんなぁぁ;;; なんかパソ壊れたッポイよ?? 笑〃 だからアド変えたからめぇるで送信できなくなッちゃッて��(ノ△Ω) まいこが登録してくれました…