ガタンゴトンガタンゴトン‥

久しぶりの八王子ッッ!!
今日はかなねいろの路上に行きますッッ(●>艸<●)
国分寺だそぉです‥こちらも初です(^∀^;)
てヵ,ゥチは渋谷とか原宿とかお台場とかましては六本木なんな行ッたコトありません;;;
東京は町田と八王子だけしか行ッたコトないです(。・_・。)ノ
八王子はつい最近まいこに連れてきてもらい
駅ビルに感動し思わず写メりましたぁ 笑〃
マジどんだけだよぉッッ!!ッて話ですよねぇぇ(; ̄ω ̄)

うん。ところでまたまいこの遅刻です。
ゥチは今日チョット遅刻したんですヶド
それでもまいこはゥチを待たせてます 笑〃
さすがだぁ!!まいこぉ!!!
なんか今日みさきが来るッてゆッてたんだけど親とケンカしたらしくて来れないッてぇよぉッッ��(ノ△Ω)
なぁんだぁぁ(●*´〇`*)≡З
つまんないのぉッッ!! 笑〃
‥‥‥まだまいこ来ず。。