初バトン‥

Q1.モテたと思う時期は
いつ?
中3??
よくわかんない(; ̄ω ̄)

Q2.似てると言われたこ
とのある芸能人は?
なんだろぉ‥あッ!!
はとこに田中美保に似てるとゆわれた。。
全国の田中美保さんファンに殺されちゃいますよ‥。

Q3.恋人を選ぶポイントは?

特にないかなぁぁ(。・_・。)ノ
ただあるてぇどのセンス有りの人

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

スカートッッ!!

Q5.告白されたことありますか?あれば・・・

ありますねぇぇ。
あれば・・・ッてなに?? 笑〃
回数とか??
10回ぐらいだッた気がする

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ありますッッ!!
初めてのディトの時 笑〃

Q7.初恋はいつ??

小5(。・_・。)ノ

Q8.今まで好きになった人の数は??

片想いであきらめた人を入れて‥9人

Q9.今まで告白した人の数は??

ひとり‥。

Q10.今まで付き合った人数は??

8人

Q11.今まですきになった人に一番多い血液型は??

O型〜A型

Q12.今まで好きになった人の共通点3つ

優しい,積極的
あとは‥ないと思う。。

Q13.ツボ3つ?

ぅえッッΣ(◎ω★;)
なになに??
ツボ??

Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○?

4:6

Q15.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○?

5:5

Q16.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ??

告白されるまで待つ!!

Q17.同棲したい?したくない??

うん。したいッッ(●∂艸∂●)

Q18.ずばり今、好きな人はいる?

いない��(ノ△Ω)
激しく募集中ッッ!! 笑〃

Q19.その人はモテますか???

だぁからぁぁ
激しく募集中だッつぅのぉッッ 笑〃

Q20.お疲れ様でした、5人に回してください

ご自由にお回し下さい。



初バトンでしたぁぁ(*ノωノ)
てヵ,今日かなねいろの路上に行ッてきましたぁッッ!!!
久しぶりでなんか凄くなッてたぁww
かなねいろの歌の中でだいすきな『飾り窓』が聴けて凄い凄い嬉しいくて満足だッたぁぁ(Ω∩Ω)
来週は八王子でやるんだッてぇ!!
行きたいなぁ行きたいなぁ(●∂艸∂●)
どぉしよッかなぁ 笑〃