新‥

新しいブログ先!! http://yumekui-baku.jugem.jp/ 名前は‥『バクはヒーローβ』

新‥

新しいブログ先!! http://yumekui-baku.jugem.jp/

お引ッ越し‥

そろそろ,ブログサイト引ッ越そうかなぁ〜?? なんか探すのめんどくさいから,前略にしよぉかなぁ〜??今日は凄い寒いですねぇぇ(; ̄ω ̄) 寒がりのゥチにはもッてこいのやる気が出ない日だぁよぉッッ*。゜(*O∪O艸))

あはッ‥

トイザラスッて楽しいねぇッッ*。゜(*O∪O艸)) やばいひとりでルンルンしちゃッたぁぁ♪♪ 笑# 今トイザラスの帰り道〜自転車こいでます‥寒いです。。鼻がズゥズゥしてます 笑# 風邪ひいてるんだよぉッッミ(ノ≧Å≦)ノ 妹のクリスマスプレゼントをひとりで買いに…

貴女の息子→もぅ逃げない。進むよ‥

悲しい事嬉しい事‥

こんな事で悩めるッて平和だなぁッて思う。。 ゥチのすきな人にはすきな人がいます。 それはゥチの友達です。。 だから,安心しました。 ゥチには振り向く事はないけど‥友達が幸せならゥチも幸せだから(*⌒▽⌒*) でも,彼氏がいるよね?? なんだか複雑‥(゜ω`;) …

なんにもなくなッちゃッたぁ‥

どぅしようか?? なんにもなくなッちゃッたよ(゜ω`;)ゥチのすきな人が今日自転車置き場のとこで電話してて,そしたらゥチの友達がすきな人のとこに来たんだよね‥ 目を反らしたかッたけど反らせなかッた。。 涙が出そうだッたけど,ゆうやがいたからガマンした‥…

書き忘れ‥

書き忘れた事を思い出して落ち込み中です。。 バイトの事なんだけど そぅえば遅刻したんだぁッッ(; ̄ω ̄) 休みの日にそんな早く起きれるかぁ!! てヵ,昨日1時すぎまでめぇるしてたのが悪いッてゆぅねぇぇ(◎゜д゜◎)

ルンルン♪‥

今日は機嫌がィィです*。゜(*O∪O艸)) 朝9時からバイトをしてきたんですけど,それでも機嫌がィィんです!! なぜかとゆうと‥昨日すきな人が「ありがとぅ(ハートの絵文字)」ッてゆうめぇるが来たからです(*ノωノ) 凄い嬉しすぎて,やばいです(●>艸 あははぁ〜(━…

ガタンゴトン‥

只今電車に乗ッてます(。・_・。)ノ そして町田に向かッてます(=゜ω゜)ノ 今日はゥチのすきな人のライブに行くんです!! 凄い楽しみぃぃ*。゜(*O∪O艸))なんか町田に遊びに行くの久しぶりだぁ。。 みさきもいるので,凄い楽しみです(*⌒▽⌒*)やッぱ,電車だめ‥気持…

遅刻‥

ピザまんのせいで遅刻したぁぁ��(ノ△Ω) 1限目ッてか,今受けてる授業なんですけど(。・_・。)ノ 遅刻したんです。。 昨日すきな人とめぇるを12時30分すぎぐらいまでしてて,そしたら起きたの8時‥(◎゜д゜◎) この時点でもぅ遅刻;; だけど8時30分に出たので頑張…

痛い‥

今日総合産業実習とゆう授業がありました。 その授業は1年全員が出席しなきゃだめな授業でいつも,なんか凄い視聴覚室に集まッて講演会とかしてるんです。 あたりまえにそんな授業はダルイので普通はサボるんですが,ゥチは6組で後ろのほうの席で窓側のはじッ…

なんなの‥

迷惑です。 ホントうざいです。 なんなんですか?? 自分の事ばッかですよね。 人の気持ちも考えないで自分が良ければィィんですか?? いい加減しつこいですよ。 気持ち悪いです。やめてください。 ホント迷惑。ストレス溜まります。 自分の事しか考えないなん…

ありがとう‥

あなたにこの言葉を捧げます。 どうか,受け取ッてください。 こんなに人は人の事をすきになれるんだね。。 凄い素敵。 あなたをすきになれて良かッた(*⌒▽⌒*) ありがとう。 すきとゆう気持ちをゥチに教えてくれて 凄い嬉しかッた‥ありがとう(o´ω`o)今日,学校…

新しい光‥

今,ゥチの目の前に一筋の光が現れた。。 真ッ白い世界の中でひとりぼッちだッたゥチをあッたかく照らしてくれた‥ 最初は凄いまぶしかッた。 でもだんだん慣れてきて光を見上げてみたら あなたがいた‥ 臆病になッてひとりになッてしまッたゥチを照らしてくれ…

ポィッッ!! ‥

ヤプログの時もこの題名を使ッた事がある気がする‥ 笑〃フゥ-(●*´o`*)≡З もぅ大丈夫!! ひとりになッても淋しくなくなッたよぉ!! 刃を腕にあてる危険もなかッたぁ(^∀^;) ごめんなさい。 心配させて‥ ありがとぅ。 話を聞いてくれて。 凄い嬉しかッたぁ(o´ω`…

言葉‥

『すきでいたい』 そぅ決めた今日 2回もフられるのは わかッてたけど‥辛いね(^∀^;) でも,キライになるつもりはない 憎むつもりもない ゥチはアナタがホントに大すきだから またいつかチャンスがやッてきたら 伝えたいと思う ゆうやにゆわれた 「タイミングが…

やばい。 ひとりになるとあの時の気持ちが戻ッてくる 自律神経失調症だッた時にひとりになるとふとやッてくる 淋しい気持ち‥ うまく言葉に表せられないけれど 胸が苦しくて,淋しいんだ。。 今こぅしてブログを更新している時も 淋しいんだ。 辛いコトはもぅ…

なんだか淋しい。怖い。 助けて‥誰か悲しいのに涙がもぅ出ない ちゃんと先輩にすきだと伝えたよ この気持ちは片想いで終わッちゃッたけど‥またなにも変わるコトなく時は動くんだね。 ゥチはもぅ大丈夫。 先輩に逢わなければ忘れられる。まだどこかでなにかを…

目が腫れてる はぁ。 昨日あんなに泣いたのにまだ泣いてるよ。 涙がなくなッちゃいそぅ あなたに逢えるたッたひとつの繋がりがなくなッちゃッた‥ もぅあなたに逢えない 逢えないんだよね。。 携帯も止められる 連絡もできなくなる そしたらあなたはきッとゥ…

疲れた‥

泣きつかれたよ。。 明日目腫れてないとィィなぁッッ(゜ω`;)こんなゥチがあなたをすきになッちゃいけないんだよ。 だめなんだよ。 だッてあなたは綺麗だから 人を想う気持ちを貫くから ゥチは逃げ出しそぉになッてる。 もぉ耐えきれなくなッてる。 あなたを…

おわよぉ‥

んー。。 今起きたぁぁ(*ρω-).。oO 昨日,打ち上げておかしくなッちゃッて 疲れたからかな?? 笑〃 ホント,昨日はみんなおかしかッたんだよ?? 笑〃 相模大野のゲーセンの前でみんなグダグダ 笑〃 でも楽しかッたぁぁ(*⌒▽⌒*) みんな仲良くなッたから凄い嬉しい…

痛いよ‥

こんばんわ。。 口内炎がなんかできてるよ?? ちょうど奥歯のとこに。。 気になるし痛いし(; ̄ω ̄) 口内炎ッて今流行ッてるのかな?? 笑〃 んなわけないッッΣ( ̄□ ̄)ノ"文化祭終わッちゃッたぁ。。 楽しかッたぁなぁぁ(o´ω`o) 来年も楽しみぃッッ!! 明日から1…

文化祭1日目‥

こんばんわ。。楽しい時間は時が経つの早いねぇッッ!! もぉ夜だぁよぉぉ(●*´〇`*)≡З 今日は初めての文化祭だッたんだぁッッ(●>艸 凄い楽しかッたけど‥疲れが家に帰ッてどッと出た。。 笑〃 もぉ眠い(*ρω-).。oO 明日は一般公開日。 今日より忙しいと思うか…

文化祭!!‥

こんばんわ。。 さて,いよいよ文化祭ッッ!! はじめての文化祭ッッ!! 凄い楽しみぃぃ*。゜(*O∪O艸)) ゥチのクラスは『えろせん』 クラスTシャツもできあがッたから明日にでも写メのッけるッッ(=゜ω゜)ノ 凄いカッコカワィィからぁ(●>艸今日は,文化祭で売る『…

眠い‥

だッたら寝なさい 笑〃今日授業中に寝てたんですよぉ(。・_・。)ノ 机にひじをついてアゴのッけて そしたらみごとに,ガコン!!と落ちました‥ いきなりでびッくりしてゥチがとッた行動は,シャーペンを持つコトでしたぁぁ(=゜ω゜)ノ 結構恥ずかしかッた(*ノωノ)

初体験‥

ゥチは今日初めての経験をしちゃッた‥ ゲルマニウム温浴ッッ!! ママさんと一緒にいッてきましたぁぁ(=゜ω゜)ノ 凄い気持ちよかッたぁ(o´ω`o) 最初は熱いなッて思ッてたんだけど だんだん慣れてきたら今度は,汗がブワァッて出てきて 熱かッた。。 笑〃 寝ち…

??‥

こんばんわ。。なんであんな夢を見たんだろう?? バイト先の女の子ッて‥ ミニストップにいるのかさえもわからないのに(^∀^;) 変なの。。 ミニストップ行きたいなぁッッ!! 逢いたいなぁッッ(*ノωノ) あ━。 大すきッてゆいたいなぁ(゜ω`;)

続き,夢から覚めた自分‥

どうしてあんな夢を見たんだろう。。 夢だッてわかッてるのに 今,凄く悲しいよ?? 今,凄く苦しいよ?? 今,あなたに逢いたいよ‥ 電話できるなら電話したい。 声が聞きたい。 めぇるをしてィィならめぇるしたい。 あなたと手を繋いでィィなら繋ぎたい。 あなたを…

ごめんなさい‥

おわよう。。 今日は久しぶりに夢を見た。 すきな人が出てきた。 そこまでは嬉しかッた。 昨日逢えて,夢でも逢えて‥ だけど,すきな人のバイト先でゥチは嫌な光景を見た。 すきな人がバイト先の背がちッちゃい女の子(そこでバイトしてる)その人と凄く仲良くし…