言葉‥

『すきでいたい』
そぅ決めた今日
2回もフられるのは
わかッてたけど‥辛いね(^∀^;)
でも,キライになるつもりはない
憎むつもりもない
ゥチはアナタがホントに大すきだから
またいつかチャンスがやッてきたら
伝えたいと思う
ゆうやにゆわれた
「タイミングが悪かッたんだよ」
ッて‥そッか,そぅなんだよ!!
タイミングが悪かッただけなんだよね??
でも,ゥチがこんなにすきなッた人だから
幸せになッてホシイんだ(мv.vм●)
心から願ッてる。。










どうか神様,お願いします。
あの人を世界で1番幸せにしてあげてください。
ゥチの幸せをあの人に全て捧げても構いません。
だから,あの人をもう二度と哀しませる事はしないでください。
あの人の哀しみはゥチが全て受けとめます。
あの人の全ての涙と引き換えにゥチの全ての笑顔をあの人に捧げてください。
そして,神様お願いです‥
あの人の想いを繋げてあげてください。