ポィッッ!! ‥

ヤプログの時もこの題名を使ッた事がある気がする‥ 笑〃

フゥ-(●*´o`*)≡З
もぅ大丈夫!!
ひとりになッても淋しくなくなッたよぉ!!
刃を腕にあてる危険もなかッたぁ(^∀^;)
ごめんなさい。
心配させて‥
ありがとぅ。
話を聞いてくれて。
凄い嬉しかッたぁ(o´ω`o)
いつもの笑ッてばッかでバカなゥチに戻ッたよぉッッ 笑〃

あッ!!
おおいしとあい-ミ(ノ≧Å≦)ノ
ふたりには凄い凄い助けられたぁよぉぉ!!
‥あッΣ( ̄□ ̄)
ごめん。。名前出しちゃッたぁ(。・ω・。)ノ
それとね‥なんか新しい恋の予感。。
でも,まだ?すきじゃぁないんだ。。
気になッてる人がいます(*ノωノ)
でも,あれか臆病になッたみたい(゜ω`;)
さッき友達にゆわれたぁ;;;
大丈夫ッッ!!
いつものポジティブなみさに戻ッたんだろぅ!!! 笑〃
あ-。そぅそぅ(。・_・。)ノ
ゥチ髪切ッたんだぁ*。゜(*O∪O艸))
失恋したからじゃないよ??
ただ,髪が伸びたから‥(; ̄ω ̄)
ホントだよ?? 笑〃