2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

痛いよ‥

こんばんわ。。 口内炎がなんかできてるよ?? ちょうど奥歯のとこに。。 気になるし痛いし(; ̄ω ̄) 口内炎ッて今流行ッてるのかな?? 笑〃 んなわけないッッΣ( ̄□ ̄)ノ"文化祭終わッちゃッたぁ。。 楽しかッたぁなぁぁ(o´ω`o) 来年も楽しみぃッッ!! 明日から1…

文化祭1日目‥

こんばんわ。。楽しい時間は時が経つの早いねぇッッ!! もぉ夜だぁよぉぉ(●*´〇`*)≡З 今日は初めての文化祭だッたんだぁッッ(●>艸 凄い楽しかッたけど‥疲れが家に帰ッてどッと出た。。 笑〃 もぉ眠い(*ρω-).。oO 明日は一般公開日。 今日より忙しいと思うか…

文化祭!!‥

こんばんわ。。 さて,いよいよ文化祭ッッ!! はじめての文化祭ッッ!! 凄い楽しみぃぃ*。゜(*O∪O艸)) ゥチのクラスは『えろせん』 クラスTシャツもできあがッたから明日にでも写メのッけるッッ(=゜ω゜)ノ 凄いカッコカワィィからぁ(●>艸今日は,文化祭で売る『…

眠い‥

だッたら寝なさい 笑〃今日授業中に寝てたんですよぉ(。・_・。)ノ 机にひじをついてアゴのッけて そしたらみごとに,ガコン!!と落ちました‥ いきなりでびッくりしてゥチがとッた行動は,シャーペンを持つコトでしたぁぁ(=゜ω゜)ノ 結構恥ずかしかッた(*ノωノ)

初体験‥

ゥチは今日初めての経験をしちゃッた‥ ゲルマニウム温浴ッッ!! ママさんと一緒にいッてきましたぁぁ(=゜ω゜)ノ 凄い気持ちよかッたぁ(o´ω`o) 最初は熱いなッて思ッてたんだけど だんだん慣れてきたら今度は,汗がブワァッて出てきて 熱かッた。。 笑〃 寝ち…

??‥

こんばんわ。。なんであんな夢を見たんだろう?? バイト先の女の子ッて‥ ミニストップにいるのかさえもわからないのに(^∀^;) 変なの。。 ミニストップ行きたいなぁッッ!! 逢いたいなぁッッ(*ノωノ) あ━。 大すきッてゆいたいなぁ(゜ω`;)

続き,夢から覚めた自分‥

どうしてあんな夢を見たんだろう。。 夢だッてわかッてるのに 今,凄く悲しいよ?? 今,凄く苦しいよ?? 今,あなたに逢いたいよ‥ 電話できるなら電話したい。 声が聞きたい。 めぇるをしてィィならめぇるしたい。 あなたと手を繋いでィィなら繋ぎたい。 あなたを…

ごめんなさい‥

おわよう。。 今日は久しぶりに夢を見た。 すきな人が出てきた。 そこまでは嬉しかッた。 昨日逢えて,夢でも逢えて‥ だけど,すきな人のバイト先でゥチは嫌な光景を見た。 すきな人がバイト先の背がちッちゃい女の子(そこでバイトしてる)その人と凄く仲良くし…

時を操りたい‥

楽しい時間てあッとゆうまに過ぎるクセに その日を待つ間は凄い長い。。 嫌な授業の時とか,めんどくさいコトやる時とかの時間は長く感じるのにさぁ〜(*ΘнΘ*) だから,大すきな人と逢える時間は大事にしなきゃいけないと思うよぉになッた今日この頃‥ 笑〃 ホ…

遅刻‥

朝起きたの,8時6分。。 Σ(◎ω★;) 遅刻決定━━(; ̄ω ̄) しかも今日の1限理科総A‥単位やばい��(ノ△Ω) たぶん,理科総の単位‥落とすなぁ〜。。 はぁ(●*´〇`*)≡З 途中から参加すると わけわかんないんだよぉぉ(Ω∩Ω)写メは,昨日のお昼に食堂で買ッた フライドポテ…

へび!?!? ‥

朝,ゆうやと登校してたら へびが出たぁッッΣ(◎ω★;) 最初ゥチはミミズだと思ッてスル━したら ゆうやが「今のなんだ!!」 とかゆうから見てみたら,へびだッた 笑〃 だから写メりましたぁぁ(=゜ω゜)ノ 凄いよねぇッッ*。゜(*O∪O艸))

ラジオ‥

今日はfmさがみの人気ラジオ番組にスタッフ?兼見学みたいな感じであいといッてきましたぁ*。゜(*O∪O艸)) おもしろいねぇッッ!! やッぱ,人気番組は違うねぇぇ。 しかも,生放送だッたしΣ(◎ω★;) 楽しかッたぁッッ(*⌒▽⌒*)明日はセブン2回目バイトだぁ!! 頑張ろッ…

泣きたい気持ち‥

ねぇ,さッきからくしゃみが止まらない��(ノ△Ω) カーテンしめたらくしゃみが連続5回も出た 笑〃 学校のカーテンはなにがこびりついてるの??世界史の先生‥変!! ゆうやいわくブサイクなパンダ‥ 笑〃 なんか,ゆうやの授業の時チョークを食べたんだッて(; ̄ω ̄) …

ゆうや宅にて・・

只今、ゆうやの家で遊んでますッッ!! ゆうやはギターを弾いてて、ゥチはパソコンで遊んでて ひまなので、ブログのデザイン変更して更新しようと思い。 今、ココにいたる・・ 笑” なんか、パソコンだといつも使ってる記号が使えない。。 まぁ、探すのがめん…

腰痛い‥

あはぁ〜(●*´艸`) ハリーポッターおもしろかッたぁよぉッッ!! 特にアズカバンの囚人は‥ DVDを借りてきてさッきまで見てたぁぁ(o´ω`o) 体育座りのままだッたから腰が痛い痛い(^∀^;) 瞬きするのも忘れたし 笑〃あッ!! 明日は初のセブンでバイトだぁぁ(*ノωノ)…

夢追い人‥

夢を追いかけるコトは ィィコトだよね!! 将来のコトで悩めるコトッて 楽しいコトだよね!! 悩み事が楽しいコトッて凄いステキだよね(*⌒▽⌒*) ゥチは今そんな悩み事を持ッている。。 ステキな悩み事を‥

なんか最近,ブログに書くコトじゃぁないコトを書いてる気がする(^∀^;) 読んでくれてる人が楽しいブログにしようと思いますッッ*。゜(*O∪O艸))とかゆッてるのに‥話題がない 笑〃 学校が始まッたら楽しいコトがきッといッぱいあるから(*⌒▽⌒*)

疲れた‥

もぉ,なにもかも疲れた。 イヤになッた。 ホントなんなんだろぉ‥?? ゥチのコト避けてますよね?? キライですか??ゥチのコト。。 ゥチはすきなんですヶド‥だから避けられたり,そぉゆうコトされると凄い落ち込むんですよね。。 あなたの気持ち,考えてるコトがわ…

無題‥

こんばんわ。。 今日疲れた‥。 バスで学校行かなきゃ良かッた。 車酔い凄いキツかッたよぉぉ。。 でも,朝バス停で待ッてたらすきな人が反対側の道を自転車で走ッてたぁぁ!! ドキッとしちゃッたぁよぉぉぉ(*ノωノ) なんか,運命的な出逢いみたいで嬉しかッたぁ…

バトンッッ!! パ━トツゥ━‥

見たらすぐやるバトン だそぉです(。・_・。)ノ □■ルール■□ 見た人は全員やること!必ずやること。今すぐやること。 絶対です! 笑。▼好きなタイプを外見で答えよう ☆顔:一重の人がィィなぁ‥ ☆体型:ホントは,ゥチより細くなくて,背が高い人‥でも今すきな人は‥(…

眠い,おなかへッたぁぁ‥

今日学校が始まッたぁぁ(。・_・。)ノ 秋休みはなをにもするコトがなくて,ずッと家にいてバイト以外ひますぎてやばかッた。。 今日30分寝坊して,朝ごはん食べる時間がなくて,お弁当め作る時間ギリギリで‥おにぎりをみッつ雑にニギッて頑張ッたぁッッミ(ノ≧Å≦…

うそつき‥

うそをついた。 すきな人に‥ そんな自分が悲しくなッてイヤになッたよ。。 すきな人は写メを見せてくれた,空の写メを‥ でもゥチは空がキライ。。 特に真ッ青な雲ひとつない空が。。 その写メは,真ッ青な雲ひとつない空の写メだッた‥。 そしてゥチは 『ィィじ…

バイト終わッたぁ‥

逢いたいなぁ。 あなたに逢いたいよ‥ 一方的な恋は慣れてないんだ。。 考えて考えて悩んで悩んで頭ん中が『どぉしよう』ッて言葉がぐるぐるまわッてあふれて 『どぉしよう』とゆう言葉の水がこぼれちゃうよ‥?? どぉしよう(゜ω`;) 大石に電話すると必ず出る…

今日の日記は長い‥

将来のコトについて 最近ずッと考えてる。。 担任のエロスにも相談したりしてる‥だけど,わからない。 ゥチには夢がある。 声優になッてジブリの映画作品の主役として出演するコト‥。 声優は小さい頃からの夢だから‥ 小さい頃はセーラームーンが大すきで憧れ…

セブン合格━━━━!!!!! やたぁ━━━ッッミ(ノ≧Å≦)ノ これで,今週は掛け持ち決定だぁねぇッッ(; ̄ω ̄) あ━頑張ろッッ!!! 明日ラジオだぁぁ(=゜ω゜)ノ てヵ,ラジオあんのかなぁ?? 休みとかゆう話聞いだよねぇ‥。 どぉなの?? 笑〃

このクッキ━‥

ディズニ━ランドの味がした‥。 いやッ!! ホントだよ?? ディズニ━ランドかディズニ━シ━行きたいなぁッッ*。゜(*O∪O艸)) 彼氏ができたら,行きたいなぁッて小学生からの夢だッたりするんだよねぇぇ 笑〃 でも,すきな人が隣にいてくれればドコに行ッたッて楽しい…

やッばいひま‥

うん。 タイトルどぉりひましてます(◎゜д゜◎) 明日もひまだぁぁ。 6時まで‥。 あさッてもひまだぁぁ。 6時まで‥。 笑〃 お金ないからまいこと逢えないじゃん。 ッてコトはギターの練習でかないじゃぁん。。 文化祭あと1ヶ月もないんですよ??奥さんッッ!!!…

眠い眠い‥

写メは可愛いゥチのプーちゃんです!! もぉ,すッッッごい可愛いよねぇぇッッ(*ノωノ) いッつも,おなかの上に乗ッて寝てます(=゜ω゜)ノ明日,面接頑張ッてきます!!!

意外‥

今日,新しいバイト先に電話しましたぁ(=゜ω゜)ノ 場所は地元の人はわかると思うんですヶド,弥栄中に近い三和の隣のセブンですッッ!! 家から近いし,友達もバイトしてるし,それに‥。 笑〃 木曜日に面接します。。 面接とか,凄いキンチョーだぁよぉぉ(*ノωノ) …

駐車場‥

只今,ペットを連れて病院に来てます。 なんかポメラニアンの方の後ろの片足がびッこひいてて,それで来たんですヶド‥ゥチは駐車場の車の中でお留守番です(; ̄ω ̄) どッちにしろひまです。。 笑〃