疲れた‥

もぉ,なにもかも疲れた。
イヤになッた。
ホントなんなんだろぉ‥??
ゥチのコト避けてますよね??
キライですか??ゥチのコト。。
ゥチはすきなんですヶド‥だから避けられたり,そぉゆうコトされると凄い落ち込むんですよね。。
あなたの気持ち,考えてるコトがわからない。
あなたなんかすきにならなかッたら良かッた。
あなたのコト,キライになりたい。
ゥチの性格もイヤだ。
どぉして普通にしゃべれないの??
あなた以外の人となら普通にしゃべれるのに‥
だからかな??
だからあなたはゥチのコト避けるの??
だからキライなの??
ゥチはあなたに嫌われちゃッたんだね‥
すきな人に嫌われるなんて‥あははぁ〜。だよ(^-^;)