やッばいひま‥

うん。
タイトルどぉりひましてます(◎゜д゜◎)
明日もひまだぁぁ。
6時まで‥。
あさッてもひまだぁぁ。
6時まで‥。 笑〃
お金ないからまいこと逢えないじゃん。
ッてコトはギターの練習でかないじゃぁん。。
文化祭あと1ヶ月もないんですよ??奥さんッッ!!! 笑〃
いやいや,笑ッてる場合じゃぁないヾ(◎゜⊿゜◎;)


そぉえば思ッたんだけど‥人のブログッて結構スグみッかるもんなんだぁねぇッッ(=゜ω゜)ノ
ラジオを一緒にやッてる先輩のブログふたりもみッけちゃッたぁッッ*。゜(*O∪O艸))


なんか,ホント秋休みッてひますぎてそろそろ
あ゛━━━━━━━!!!!
ッてなッてくるねぇッッ!!

ねぇ。だから電話しません?? 笑〃
ゥチさぁ,すきな人の電話番号知らないんだよねぇぇ(Ω∩Ω)


話戻るヶド,早く文化祭したいッッミ(ノ≧Å≦)ノ
凄い楽しみなんだぁッッ!!
ゥチが思うに,結構6組仲良いしぃ(*⌒▽⌒*)
クラTも楽しみだぁ♪*。∴゜☆