痛いよ‥

こんばんわ。。
口内炎がなんかできてるよ??
ちょうど奥歯のとこに。。
気になるし痛いし(; ̄ω ̄)
口内炎ッて今流行ッてるのかな?? 笑〃
んなわけないッッΣ( ̄□ ̄)ノ"

文化祭終わッちゃッたぁ。。
楽しかッたぁなぁぁ(o´ω`o)
来年も楽しみぃッッ!!
明日から1週間休みだぁぁ*。゜(*O∪O艸))
バイトあるヶド‥ひまだなぁ。。
11月1日は打ち上げだから楽しみなんだけどねぇッッ(*⌒▽⌒*)

話変わるよ??
ゥチさぁ,すきな人の前で凄い失敗しちゃッたんだよぉ(゜ω`;)
すきな人はめぇるがめんどくさくてなんか苦手みたいなんですよぉ。。
そのコトは知ッてて,めぇるわしても返事が返ッてこなかッたりしてて
もぉ慣れたんですヶド‥
でもゥチはめぇるの返事返さない人イヤなんですよ。ッてヵ,自分がされてイヤなコトは人にしないんですよぉ。。
まぁ,そんなコトはおいといて‥
すきな人の前でゥチは「めぇるの返事返さない人イヤです」ッてゆッちゃッて‥ゆいながら『あッ!!やばい』ッて思ッて
だんだん声を小さくしたんですヶド‥時すでに遅し(^∀^;)
すきな人にしッかり聞こえてたぁぁ!!!��(ノ△Ω)
「めぇるの返事返さないクセ直さなきゃ」ッてゆッてた。。
あ〜あ(◎゜д゜◎)
バカだぁッッ!!ゥチ‥(Ω∩Ω)
それで昨日めぇるしたら
全部に返事が帰ッてきた‥のに,素直に喜べなかッたぁ。。