ごめんなさい‥

おわよう。。
今日は久しぶりに夢を見た。
すきな人が出てきた。
そこまでは嬉しかッた。
昨日逢えて,夢でも逢えて‥
だけど,すきな人のバイト先でゥチは嫌な光景を見た。
すきな人がバイト先の背がちッちゃい女の子(そこでバイトしてる)その人と凄く仲良くしててなんだかすきな人がその人のコトをすきみたいだッた‥
そして,ゥチは泣いてた。
夢の中で泣いてた。。
涙が止まらなくて,夢の中でゥチは先輩に心配させないように笑顔を作ッて帰ッた‥なにもゆわずに。。
凄く凄く悲しくて苦しくて
切なかッた‥もう一生笑えないと思ッた。。
夢から覚めたゥチ‥目を擦ろうとして頬を触ッたら
涙のあとがあッた‥
びッくりした。。
夢だけで泣いてたと思ッてたのに
寝がらホントに泣いてたよ(^∀^;)
こんなゥチッて重いのかな??
嫉妬深いのはわかッてるヶド‥
どうなのかな??
こんなゥチをすきになッてくれるかな??
くれたら,嬉しいなぁ(*⌒▽⌒*)

なんかブログではもぉ,暗いコト書かないッてゆッたのに
書いちゃいましたぁぁ(^∀^;)
つまんないよね‥ごめんなさい。。