意外‥

今日,新しいバイト先に電話しましたぁ(=゜ω゜)ノ
場所は地元の人はわかると思うんですヶド,弥栄中に近い三和の隣のセブンですッッ!!
家から近いし,友達もバイトしてるし,それに‥。 笑〃
木曜日に面接します。。
面接とか,凄いキンチョーだぁよぉぉ(*ノωノ)
合格したらまた報告しますねぇッッ*。゜(*O∪O艸))
そしたら,セブンになんかを買いに来て下さい 笑〃

地元の人しかわからないッてゆうねぇぇ(; ̄ω ̄)

あ━。ひまです。
ひま(◎゜д゜◎)
うん。どぉしよッか‥なにが??
はぁ(●*´〇`*)≡З
なんか最近頭おかしぃよ??君‥。
あ,ごめんなさい。。
なんかホントねぇッッ!!