バトンッッ!! パ━トツゥ━‥

見たらすぐやるバトン
だそぉです(。・_・。)ノ
□■ルール■□
見た人は全員やること!必ずやること。今すぐやること。
絶対です! 笑。

▼好きなタイプを外見で答えよう
☆顔:一重の人がィィなぁ‥
☆体型:ホントは,ゥチより細くなくて,背が高い人‥でも今すきな人は‥(^∀^;)
☆服装:裏原系ッッ!!
☆性格:時に優しく時に冷たく時におもしろく‥
☆髪型:前髪はチョット長めで,えりあしがチョイ長めでクシュクシュしてる‥
えりあしは重要ッッ!!
えりあしフェチなので 笑〃

●年上が好き?
ん━。。うんッッ!!今は‥(●>艸<)

●財布はどんなの使ってますか??
ママからもらッた,シャネルの財布(。・_・。)ノ
ゥチ,財布買わないんだぁ‥

●携帯はどんなの使ってますか??
ドコモのF902i

●使ってる携帯のストラップは??
スクランプの人形とはとことおそろいのレゴと鈴4つとビックマウスッてゆう願いが叶う人形‥

●バックはどんなの使ってますか??
最近,リュック‥今日赤いの買ッたぁ*。゜(*O∪O艸))
●「バック」の主な中身は?
財布・ケェタイ・鏡・化粧ポーチ・メンタム・あめ・ふでばこ・ウォ━クマン・お茶・ピン・カギ・充電器・小説・生徒証

●星に何を願う?
くだらない戦争や紛争がなくなりますように。
そして,どこにいても星が見えますように。。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?赤ッッ!!

●好きなスポーツは?
水泳・サッカ━・陸上(短距離)・バスケ・缶蹴り!!

●好きな日は?
金曜日

●最後に見た映画は?
パイレーツオブカリビアン・デットマンジェスト??‥名前あッてる??

●怒ってるときどうする?基本,ガマンだからなぁ(^∀^;)
だまるかな?? 笑〃

●夏か冬どっち?
冬‥

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
日曜日の夜。。
えッ??聞くの???そこ聞いちゃうの????あなた 笑〃

●ベッドの下になにがある?
机。
いやッ。。上がベッドで下が机の二段ベッドですから‥

●昨夜何した?
バイト

●好きな車は?
乗り物酔いが激しいので,車とかすきじゃない‥乗り物はあんますきじゃない。。でも,ジェットコースターはすきぃ(o´ω`o)

●好きな花は?
彼岸花


終わッたぁぁ*。゜(*O∪O艸))
バトンておもしろいねぇッッ!!
またみッけたらやろぅッッ☆