今日の日記は長い‥

将来のコトについて
最近ずッと考えてる。。
担任のエロスにも相談したりしてる‥だけど,わからない。
ゥチには夢がある。
声優になッてジブリの映画作品の主役として出演するコト‥。
声優は小さい頃からの夢だから‥
小さい頃はセーラームーンが大すきで憧れだッた。。
でも,時が経つにつれてセーラームーンにはなれないとわかッてきた。
それならどぉすればィィのかな?と考えたらふと気がついた‥
『声の仕事に就けば,憧れの人になれるんだ』
と‥だけど声優になるのは簡単なコトじゃない。。
声だけとゆッても,演技をするから演技力はかなり必要。
ゥチは高校を卒業したら声優の専門学校に進学しようとずッと思ッてた。。
夢を諦めたくないから‥。
だけど,専門行くにはお金が必要。。
それも100万単位。
高校3年間で頑張れば貯められる。
だけど,その前にこの家を出たい。
こんな家から早く逃げたい。
毎晩声を殺して泣くコトに疲れた‥
泣くのを我慢して笑うのに慣れて,涙が必要な時に出ないコトもあッた。。
小学生の時ママの弟が事故で死んだ。
良く遊んでくれた。
ゥチにとッて,おじさんではなくお兄ちゃんみたいな人だッた。。
なのに,お葬式の時ゥチは泣かなかッた‥泣けなかッた。。
ママとかおじいちゃんおばあちゃんとか泣いてるのに
ゥチは笑ッてた‥へらへらニコニコしてた。。
ホントは泣きたかッたのに‥。
その後スグにペットが死んだ。。
そして,ゥチは心の病気になッた‥
腕を強く吸ッて内出血になッて真ッ青になるまで吸い続けてた‥両腕とも。。
そして自律神経失調症になッた‥。

今でも腕を吸ッてしまうコトがある。。
特に冬は長袖だから親にもバレないから良く吸ッてしまう‥。
暗所恐怖症もどぉにかしてホシイ(; ̄ω ̄)
極度じゃないヶド,映画館は結構キツイかッたりする 笑〃
進路どぉしよ‥まじめに。。
就職も考えてる。。