やばい。
ひとりになるとあの時の気持ちが戻ッてくる
自律神経失調症だッた時にひとりになるとふとやッてくる
淋しい気持ち‥
うまく言葉に表せられないけれど
胸が苦しくて,淋しいんだ。。
今こぅしてブログを更新している時も
淋しいんだ。
辛いコトはもぅ慣れたハズなのに
こんなコト中学の時もあッたのに‥
辛いコトは続くもんだね。
先輩に「めぇるとか電話してもィィですか??」
ッて聞いた。そしたらィィよッて‥
だけど,もぅ連絡しないカモ。。
だッてすきな人がいる時にめぇるとか電話が来たらゥチはイヤだもん‥
『自分がされてイヤなコトは人にはしない』
これはゥチが決めたコト
絶対守るんだ!!
はぁ。なにゆッてんだろ。。
恋なんてするもんじゃぁないんだよ(゜ω`;)

あッ,今日帰り道事故りましたぁ(。・_・。)ノ
ボーッと考え事してELLEを聴きながら泣きそうなりながら自転車をこいでたら
車に片足を引かれました 笑〃
駐車場から出てくる車に気づかなくてそのままガッシャーン!!
ごめんなさい。ごめんなさい。
ッて何回も謝ッたら笑ッてた。ィィ人だッた��(ノ△Ω)

空がますますキライになッた‥