目が腫れてる
はぁ。
昨日あんなに泣いたのにまだ泣いてるよ。
涙がなくなッちゃいそぅ
あなたに逢えるたッたひとつの繋がりがなくなッちゃッた‥
もぅあなたに逢えない
逢えないんだよね。。
携帯も止められる
連絡もできなくなる
そしたらあなたはきッとゥチのコトなんて忘れてしまう。
そしてゥチの知らないとこであなたは恋をする。
あなたを思い出になんてできない。したくない。
あなたはゥチと逢えなくても別にィィのかもしれない。
ただの後輩としか思われてないのかもしれない。
ゥチは先輩のコトが大すきなんです‥
気づいてほしかッたな。。もぅ逢えないならあの日もッとちゃんと話せば良かッた
今さら後悔しても,もぅ遅いけどね‥(*⌒_⌒*)