痛い‥

今日総合産業実習とゆう授業がありました。
その授業は1年全員が出席しなきゃだめな授業でいつも,なんか凄い視聴覚室に集まッて講演会とかしてるんです。
あたりまえにそんな授業はダルイので普通はサボるんですが,ゥチは6組で後ろのほうの席で窓側のはじッこなため,大胆に寝ててもバレなくおかしを食べててもケェタイをいじッててもバレません。
ゥチはよく寝てるんです(。・_・。)ノ
でも,今日の講演会は宇宙の事についてだッたので最初のほうは,凄い真剣に聞いていました。
だけど,部屋が暗くあッたかいせいかだんだんウトウトしてきて‥寝てたぁッッ(^∀^;)
しかも,イスの上なのに横向で。。
となりの人ごめんね(゜ω`;)
Tくんのひじ置き占領してたね;;背中で;;;
しかも,起きあがッて浅く座ッて寄ッかかッたら頭をガンッてぶつけた(; ̄ω ̄)
シーンとしてたからチョゥ目立ッた‥
恥ずかしいッッ(*ノωノ)
なにげ痛かッたんだよ??痛ッ!!ッてゆッちゃッたもん。。
Tくんごめん。。ゥチの痛ッ!!ッて言葉に反応させて;;ありがとぅ��(ノ△Ω)

最後に‥チロルチョコをゥチは片手で開けて食べれるワザを習得したぁッッ*。゜(*O∪O艸))
ゥチ凄くないッッσ(>∀<*)

バクのぬいぐるみが凄いホシイ今日この頃‥ 笑〃