久しぶり‥

みなさん。
久しぶりですッッ!!
いやいや,なんかりゅうに『更新しなさすぎてつまんない』とゆわれました(^∀^;)
ごめんなぁぁ;;;
なんかパソ壊れたッポイよ?? 笑〃
だからアド変えたからめぇるで送信できなくなッちゃッて��(ノ△Ω)
まいこが登録してくれましたぁぁ(*⌒▽⌒*)
ありがとぉッッ!!!

さてさてこの写メはマックでお弁当を食べてるとこをパシャリ!! 笑〃
その後いろんなとこに行ッて
カラオケに行きましたぁ(。・_・。)ノ
まいこの低い歌声がカックィかッたぁぁ(o´ω`o)
ゥチもあやかのアイ ビリーブを唄いました。
他にも唄ッたけど‥。
まいこが『みさの声ッてあやかに似てるんだね』とか『歌唄うとき声変わるね』とかゆわれました。。
えぇ,まぁ。 笑〃

ありがとぉございます(。・人・。)

そんなこんなで明日は期末テストです(Ω∩Ω)
今日はバイトです(●*´〇`*)≡З
昨日のかなねいろの路上行きたかッた‥。

またねぇヾ(o*V∪V*o)