あちぃあちぃ‥

いやぁ(; ̄ω ̄)
今日まいことザッツみさきに『車の免許とる時絶対,教習所のクソじじぃマジうぜぇとかゆいながら教習所途中で行かなそう』とかゆわれた‥チョイ待てッッ!! 笑〃
ゥチッてそんな悪いキャラ?!?!
遅い反抗期の方たちにゆわれたくねぇぇッッ!!! 笑〃
ゥチはそんなに口悪くないし??
クソなんて‥『クソ店員』と体育の先生に『クソじじぃのくせによぉ』しかゆッたコトないんですよ?? 笑〃 ‥たぶん
わたくしは至ッてまじめちゃんでございますよ?? 笑〃
この発言に意義がある方はどうぞ!!
‥ッてのはウソです。
スミマセン;;調子ぶッこきやがりました��(ノ△Ω)意義とか‥やめて下さいね??(^∀^;)