怖い……

みなさん。
お久しぶりです!!!
更新を全然しなくて
ひとみから心配めぇるが
届きました;;;
心配かけてごめんね。。
とりあえず生きてます 笑〃

昨日の夜中ゥチは金縛りにあいました;;;
体が急にピキッとなッて
動かなくなッて
目だけが動く状態でした。
そして,あとでわかッたんですが
右耳から女の人の声が
スロー再生みたいな感じで
聞こえてきたんです。
なにゆッてたのかは
わかんなかッたんですヶド……
これで2回目なんですよねぇ(゚ω`;)
1回目は男の人の顔が
ドアップで見えました。

もぉこうゆうのだめなんですよね。。
昨日は怖くてえッちゃんに
真夜中にめぇるしました(^∀^;)
結局怖くて朝まで起きてました 苦笑〃
えッちゃんに「霊感あるの??」
ッてゆわれたけど
あるわけないです;;;
人より怖がりなだけ。。

はぁ≡З
眠い。。怖かッた。。。