ふたりの放課後……

昨日,某まいとあの写メをブログに載せたあと
エロネタで盛り上がりましたぁぁ((笑0
しかも,音楽室でッッ(●*≧◇≦*)Ь
注:こッから先,だめな方は読まないで下さい0






大丈夫なんですね???((笑0

初めは,某まいとコンドウさんの話で盛り上がッてました0
こうゆう話が大すきなゥチは黒板にコンドウさんを膨らました状態を描きました0
それを見てふたりとも,大爆笑!!!!!!!!!!!!
ホントやばかッたですよぉッッ(*≧m≦*)
でも,久しぶりだッたのでテンション上がりましたぁぁ↑↑↑
某まいはコンサートのおみやげに買ってきた【ピエロ缶】とゆうのがあッて,それはなにが入ッてるかわからないんだそぉです0
それを開けてみたら,普通にタオルが入ッていたそぉです0まぁ,ココまではィィじゃぁないですか,しかし!!タオルの下にはなんと……コンドウさんがこんにちは(^▽^)ですよぉッッ((笑0
マジうけましたぁぁ((笑0その話を聞いたゥチは,そのコンドウさんの使い道をバカみたいに,某まいに話てましたぁ((笑0
某まいは大爆笑ッッ(●*≧◇≦*)Ь
凄く楽しい部活でしたぁ!!!!
某まいは軽音で違う部活なんですヶドねぇぇ(●*^艸^*●)



あ,苦情は受け付けませんよ???