ひまぁ……

只今,数学の授業中ο
でも,先生がいなくて《自習》ッッ(●*≧◇≦*)Ьプリントも30分前に終わッて,ホントひまですοさッきまでねてたんですヶド,顔にあとつくコトに気づき起きましたぁο
んで,やるコトないんでブログ更新しますο
だけど,書くコトない(;XДx)
あーοそぉそぉ,前髪切りましたぁぁ(●・△・●)/
美容院行ッて「前髪ヵットお願いします」ッてゆうと,いッつもぱッつんにされるんです(●*´〇`)=3
なんで,ぱッつん?!なんで?!?!

きのう,元カレからめぇる来て「すきな人できた??」ッて聞かれましたο
中学の時の後輩には「みさ先輩はもぉ,彼氏できましたよね!!!」……ο















できてませんヶド???