難しい‥

こんばんわぁ。。
なんか今日は違うコトに頭使ッた 笑〃
勉強に使えよッて話だよねぇぇ(; ̄ω ̄)
まぁ,そんなコトはおいといて‥。
つい最近やッとわかッた。
恋ッて難しいねぇ。。
昨日愛と話してて,愛が
『神様はいじわるだね。
運命の人にスグに逢わせてくれればィィのに』
ッてゆッてて,ゥチはそれは違うなッて思ッて
『運命の人に逢うまでにいろんなコトを経験して,恋するコトを学べたら神様がご褒美として運命の人に逢わせてくれるんだよ』
ッてコトをゆッたんですよ。
まぁ,確かに簡単にスグ出逢えたら凄い楽だけどなんか淋しい気がする。。
少女まんがみたいに片想いが必ず両想いなんてコトなるわけない‥ヶド,この人が運命の人だッて信じたいよねぇぇッてゥチはなぁにをゆッてるんですか?? 笑〃
あははぁ〜ッッ(●>艸<)
もぉッッ!!わけがわからないッッ!!!
とにかく人をすきなるのは簡単だけど,その人に自分のコトをすきになッてもらうのは簡単じゃないッてコトだよねぇッッ(*ノωノ)